1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


2012年 謹賀新年

 皆様、明けましておめでとうございます!



・・・


・・・・


・・・・・え~・・・`12年も2日経って既に3日に突入していますw。
今年はかなり環境が変わる年になりそうですが、このブログでは

・出来るだけたくさん更新する
・出来るだけ早く記事を書く

 ・・・を目標にやっていきますw。

 それでは皆様、

本年もよろしくお願いします!!

テーマ : 新年
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。

あの弾丸日程で、大変お疲れさまでした。
赤VCさんも含め、お疲れの中とりとめも無い話にお付き合いして頂いてありがとうございました。
それに加え、無茶振り+お代もウヤムヤで大変申し訳ありません…。
今度会う機会が有れば、その時お詫び&お礼で色々と。

お体には気をつけて、よろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!

先日はまたも遅くに登場となり
お話する時間が少なくなって申し訳なかったです^^;

次回こそは日程を合わせてお会いできることを心待ちにしています!

では今年もよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます!

今回のオフではどうもありがとうございました!
キッチキチのスケジュールになってしまったけどお陰さまで皆で楽しくお正月を迎える事が出来ました。
感謝感謝です!

まだまだ話したい事なんかも山ほどあるし、走りにも行きたいので折を見てはまた連絡しますねw

今年も何卒よろしくお願いします!!(^ω^)

No title

 皆様、レス遅くなってすみません~。


 ・大矢さん

 楽しい時間を過ごせたので、良かったですよ。
本のお代は宿泊費&食事代ということで、OKですw。
本年もよろしくお願いします!


 ・夏彦さん

 寒い&雪も降る中、仙台からお疲れ様でした。
自分が先に寝てしまったので、ほとんどお話できませんでしたね。
次の機会に、じっくりお話しましょう。
本年もよろしくお願いします!


 ・94年生まれ赤VC900さん

 当日はありがとうございました。
年越しそば&お雑煮、美味しく頂きました。
東京に行く時はいつもカツカツで予定組んでしまうので、次回以降はもう少しゆとりを持って動けるようにしたいですね。
また次の機会に、よろしくお願いします。

 本年もよろしくお願いします!
プロフィール

りーまんライダー

Author:りーまんライダー
とあるさらりーまんライダーの秘密部屋

最新記事
最新コメント
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
