1. 無料アクセス解析



深夜徘徊

CIMG5892.jpg
『働く軽』を受領してから、色々なシチュエーションで毎晩「深夜徘徊」していますw。
走るのが楽しいクルマなので、ついつい行っちゃうんですね~。
自己所有としては人生初の軽自動車ですが、かなり軽快に走ってくれます。
自分の中での『軽』の基準は、どうしても長く触れているホンダのPA1 Zがベースになってしまうんですが、アレと比べると天と地ほどの差があります。
名阪国道の急勾配区間でも、よえkm/hで余裕で登りましたし。
蝙蝠峠も行きましたが、急勾配に喘ぎながらでしたがコーナリング自体は結構楽しめました。
「運転を楽しむ」という意味では、アルテッツァの後ガマとしては問題無いレベルだと思います。

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

新4輪車

CIMG5855.jpg

 アルテッツァは売却しました。
正式には連休明けの売却ですが、既に半分、自分の手元からは離れています(その割には、カギは自分が持ってたりしますが・・)。
その後ガマは導入しない可能性も含めて考えていましたが、『三重県で暮らすのに(まして仕事柄、クルマが必須なのに)CBR1台で凌げるはずが無い』との結論に達したので、後ガマを導入しました。
一応、連休の淡路島での宴会&オフに間に合う(※整備や装備換装・ドライバー側の慣らしも含めて)ように、22日(金)の夜に受領しました。
今は連休に向けて、暇を見つけて装備の換装とセルフ整備(※『現状渡し』が条件でしたので)、ドライバーの慣らしを平行して進めています。

 クルマは「『働く軽』自動車」です。
『働く軽』というのはある種の『なぞなぞ』なので、みなさんで解明してみてくださいw。
一応、連休の淡路島で初公開予定wなので、それまでは車名・画像共に一切伏せますww。

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

こんな事なら車検通さない方が良かった

 というか、CBRも投入しない方が良かった(泣)。
・・・とは言うものの、車検通した3月上旬の時点では分からなかった(知らなかった)事。
だから、後の祭りというか、不可避だったことだから、どうしようもない。

 1個下の記事の続きですが、アルテッツァを手放します。
理由は、個人的な事情と家庭事情。
それと関連して、鈴鹿からも7月上旬までを目処に撤退予定。

 後継車種は、導入するとすれば『軽』の予定。
三重県はクルマが無ければ生活が成り立たない土地ですが、「後継車種を導入しない」可能性を含めて、現在検討中です。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

想定外の事態に直面中

CIMG7314.jpg
 実家の状態の急変、そして予想外の横槍によるゴタゴタで、まさかの短命・・・??
いやいやいや車検通したばっかなのに・・・(滝汗)。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

本日のうろつき

CIMG5656.jpg
 本日のうろつき。
今年最初の道活動でしたが、時間が無いので簡易更新で。

続きを読む

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

りーまんライダー

Author:りーまんライダー
とあるさらりーまんライダーの秘密部屋

最新記事
最新コメント
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
