1. 無料アクセス解析



暮れのご挨拶

 公私共にバタバタしっぱなしで、12月はまともな更新が出来ませんでした。
ついでに、今もバタバタしっぱなしw。
大波乱の仕事納めも何とか終わり、気分はもう横浜アリーナに向けて一直線!



 少し早いですが、そろそろ旅立ちますので暮れのご挨拶を。

 2009年、良いか悪いかはまた別として、あっという間に過ぎていった感がひとしおです。
今年2月から突如スタートしたこのブログも、皆様方に支えていただいたおかげで何とか続けてくる事が出来ました。
消化不良のネタは大量に温存してありますwので、年明け早々にでも更新できれば、と思います。


2010年 皆様にとって良い年になりますように

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

サンタとトナカイさんがやってくる日

 今日は世間一般の半分位(それ以上?)の人達が幸せを噛み締める日でしたね。
もちろん私はすっぱい味を噛み締めてる側ですけどww。

 というか、仕事とか自分自身の事も含めて身の回りのゴタゴタに振り回されて、クリスマスとかそんな事、完全に意識の中から抜けていました。

 いかんなぁ、こういう傾向・・。
最近、季節感とか行事感(?)みたいなのが希薄になってきてる・・。

 それではいかん!という事で、晩ご飯はお手製の和風きのこパスタにチキン!に。

CIMG0971.jpg
 食後のティータイムは、紅茶とケーキ屋さんで大奮発(?)して買ったいちごのショートケーキにしました。
でも・・・1人のティータイムって・・・ビミョー・・・。
この時期、仕事の追い込みが佳境に入っている事もあって、連れも同期も仕事が終わるタイミングが全く合わないんですよね・・(寂)。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

今年2度目

 VFRのバッテリーがまた上がってしまいました。
今年2回目ですw。

 「前回走ってから10日経つし、この寒波でそろそろヤヴァイかも・・・」

 と思って通勤で無理やり乗って行こうとしたら、案の定セルが回しきれずに途中で力尽きましたw。
お約束通り、出勤前で時間無いのに3回押し掛けして何とか始動しました。
ゼーゼー言ってる自分の体力の無さが恨めしい・・。

 HISSと後付けのセキュリティで待機電力は大きいので、1週間に1回は30分以上乗ってこないとダメですね、やっぱり。

テーマ : トラブル&対策
ジャンル : 車・バイク

りーまん RX-8に乗る

 とある経緯で、マツダの4ドア・ロータリースポーツ、RX-8を20kmほど運転する機会に恵まれました。
というわけで、簡単な感想を。

続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

ローコスト生活

 しばらくほったらかしにしていましたw。

 今日は買い物に行った以外、ほぼ部屋に引きこもってましたww。
10月の長野・群馬行きの時のETCによる高速代・ガソリン代の引き落としが今月10日になる事が判明wwし、年末に向けてのチケット・切符手配等と合わせて金銭的にかなりグロッキーな感じの今日この頃です。
まあ、今日は部屋の大掃除をしていたというのもあるんですが。

 師走で仕事が忙しくなってきたというのもありますが、金銭的にも今月はこれ以上道活動すると苦しいw。
国道477号全線走破(武平峠区間以外)とかやりたかったんですけどね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

切符購入中・・・

CIMG0889.jpg
 年末、結局東京に行く事にしました。
「また“サンライズエクスプレス"で・・」と行きたい所でしたが、そこまで余裕無いので夏に続いて夜行バスで。

続きを読む

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

ベルト泣き

 休み前夜の夜。
久々に連れと食事に行き、近所の万代書店を軽く物色(?)して帰ろうとしてエンジン始動。

キュウゥ~~~~~~~~

 「えっ!? もしかしてオレ? まさかね~。」

 しかし車道に出ようとした瞬間

キュルキュルキュルキュル

 その音色は間違いなく黄色いヤツから発せられていました。
本当にありgat(ry

 ちょっw おまっ
9月21日にVベルト2本とも交換したばっかりなんですけど・・・!?

 とりあえず数日様子見て、頻発するようならディーラーで見てもらいます。

テーマ : トラブル&対策
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

りーまんライダー

Author:りーまんライダー
とあるさらりーまんライダーの秘密部屋

最新記事
最新コメント
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
