1. 無料アクセス解析



奈良界隈を巡るオフ(仮)

 とりあえず仮記事です。
後日画像追加・追記しま~す。


CIMG0823.jpg
 でこぴんロケットさん主催の奈良界隈をまったり巡るオフに参加させていただきました。


続きを読む

テーマ : ドライブ
ジャンル : 車・バイク

今週日曜日は

 奈良界隈をまったり散策しに行きます。
愛知の“あの"お方も来られます。
というか、強引に付いて行くわけですがw。
詳しくはコチラへ。

VFRの時計の合わせ方

CIMG0627.jpg
 VFR800(RC46-2)の時計の合わせ方。
半分自分用のメモです。

 先日のバッテリー上がりの影響で時計がリセットされてしまったVFR。
ところが、時計の合わせ方を忘れてしまっていたのでした。
しかも、ネットで検索しても引っかからない・・・。
仕方ないので、いつもの赤男爵に合わせ方を聞きに行きました。

 1.イグニッションオン

 2.メーター左下のセレクトボタンと、右下のリセットボタンを同時に長押しする

 3.時計表示が点滅する

 4、リセットボタンを1回短押しすると1分単位で、長押しすると10分単位で時計が進む

 5.時計を合わせたらイグニッションオフで完了

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

車のナンバーカバー全面禁止へ

 ソース元

 こういうヤツの取り締まりや罰則は個人的には歓迎したいところ。
歓迎したいところなんですが、ちょっと遅すぎやしませんかい??

 ナンバーカバーを“ナンバーの汚損防止”目的で付けるってのも、意味分かんないですけどねw。

 ところでこの省令改正、来年の10月なんですね。
まだ1年後の話・・・。
最近はナンバープレートの数字の上から直接貼る(?)、反射材みたいなのが出回っているみたいなので、そっちの対策も考えてもらいたいですね。

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

フィットが一部改良!

CIMG0631.jpg
 フィットが一部改良されたとの事で、さっそくカタログをもらってきました。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

アルテッツァ DIYでオイル交換! 1回目

CIMG0006.jpg
 気が付けば、前回のオイル交換からも早5,000km。
今回初めてDIYでオイル交換してみました。

続きを読む

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

画像テスト

CIMG9654.jpg
↑サムネイル(360×270)


CIMG9656.jpg
↑サムネイル(480×360)


CIMG9654.jpg
↑元画像(640×480)


 ・・・なるほど、こんな感じになるのね。
今までサムネイル画像が少々小さ過ぎた感がありましたが、今後は360×270位のサイズにします。

テーマ : どーでもいいこと。
ジャンル : ブログ

プロフィール

りーまんライダー

Author:りーまんライダー
とあるさらりーまんライダーの秘密部屋

最新記事
最新コメント
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
