1. 無料アクセス解析



アルテッツァ 南島町に行く(仮)

CIMG7632.jpg
 でこぴんロケットさん主催の南島町を巡るオフ会に参加させていただきました。
詳細は後日っ!

ワーク エモーション CR Kaiを洗ってみた

CIMG7398.jpg
 アルテッツァのホイールをワーク エモーション CR Kaiに替えてから早1週間。
『雨が降ったらエライ事になりますよ』と言われていた純白のホイールが案の定ギトギトになってきたので、出たり入ったりでビミョーに忙しかった中、合間を縫って洗ってみました。

続きを読む

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

取ったど~

CIMG7402.jpg
 これで聖地で戦えるぜっ!


 というわけで、今回は2人で行きます。
帰りの新幹線はまだ余裕でしたが、バスの方が危うく取れなくなる所で焦りましたw。
やっぱ、何事も早め早めに動かないといけませんね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

どうでも良い独り言

 ダンロップのクオリファイアⅡスゲー!!

 今日、所要で津市内まで走ったんですが、ついでにいつものホームコースを走ったら、めちゃくちゃスムーズに、安定して走れる!?

 今までの片ベリウンコタイヤ(かなり古いメッツラーのロードテックZ6)だと倒し込みから“どっこいしょっ”って感じで重くて安定性にも欠けてたし、グリップ感も余り無くて正直下りはかなりのスリルライディングだったんですが、クオリファイアⅡなら全然平気。
気付いたら、同じコーナーでのペースが今までの1割り増し以上でした(汗)。
にもかかわらず、マシン側はまだ全然余裕なんですよね。

 まだまだ走り込まないと分からない部分もありますが、とりあえずこのタイヤはイイ!!


 あっ、自分はダンロップの回し者とかじゃないですよ~ww。

テーマ : タイヤ・アルミホイール
ジャンル : 車・バイク

口内炎

 痛い痛い。
痛車とかじゃなくて口が痛い。

 一昨日の昼辺りから、右の奥歯の横の頬と歯茎の一部が、抉れて裂けてる・・・。
腫れ上がった頬の肉が歯に当たって食事もまともにできません(痛)。
最初、右の奥歯の辺りに違和感があって「もしかして・・・親不知・・・??」とか思っていたらいつも通りのオチでしたw。
栄養バランスの問題・・・かな、やっぱ。

 これがまた口以外にも影響が出て・・・食欲減退・体調不良・変なイライラ・ヤル気出な~い・・・etc。
でも一番辛いのは食べる事が楽しみで仕方ない(食べるの大好き→ある種のストレス発散?)のに、美味しいはずの食事が美味しく感じられない・・・事なのかもしれません。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

アルテッツァ ホイール&タイヤ交換

CIMG7174.jpg
 アルテッツァのタイヤ、受領時点で既に溝は少なかったのですがいよいよスリップサインが出てきたので、交換に踏み切りました。

続きを読む

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

昼寝はノノノ

 会社で部署と勤務体系が変わって、何と!

日曜日が休み!!

 に、なりました。

 「でもコレ、土曜日は出勤だし、連休じゃないから基本的に泊り掛けの遠出とかできなくなるから、ビミョーかも・・・」とか思いながら迎えた最初の日曜日のお話。

続きを読む

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

プロフィール

りーまんライダー

Author:りーまんライダー
とあるさらりーまんライダーの秘密部屋

最新記事
最新コメント
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
