1. 無料アクセス解析



あ~あ・・

 一度悪い事が起きると、数珠繋ぎになって起こるもので・・・

CIMG0840.jpg
 やっちまった・・・。

 双方とも怪我は無し、相手側の車両もバンパーの軽微な損傷だけで済んだのが、せめてもの救い。
皆さんも気をつけましょう。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

病院行きました

 朝起きると、顔が異常なほど火照っている。
ベッドから出て洗面台に向かう途中でさえも、微妙に真っ直ぐ歩けない。
直前まで何とか通常通り出勤しようと試みましたが、どうにも無理っぽいので病院に行ってから出勤する事になりました。

続きを読む

テーマ : 健康生活:病気・治療法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダウン

 今朝、出勤時から「何か、今日異様に寒いなぁ・・」とか思ってったんですが、勤務中の昼頃から急に下痢の症状が、さらに夕方から関節痛と、症状盛り沢山の状態に。
店の仕事が忙しかったので、苦しい作り笑いで何とか取り繕って閉店まで持ち堪えましたが、もうその時点で限界ギリギリ。
真っ直ぐ歩く事さえままならない状況だったので早めに帰らせてもらうために上司に打診しましたが、こちらの主張はオール無視・問答無用で

仮病扱い

 ですかコノヤロー!!!

テーマ : 職場でのできごと
ジャンル : 就職・お仕事

VFR 車検見積もり

CIMG9747.jpg
 画像は記事の内容と全然関係ありませんが・・・VFRの車検満了日がかなり近づいてきているので、いつもお世話になっているショップに見積もりしてもらいました。

 結果は、68,000円弱という金額。
結構な金額です。

 実は、当初は陸運局に持ち込んでユーザー車検で通そうかと企てていたのですが、バタバタしているうちに時間が取れなくなってきて(←事前予約が必要な事を知らなかった)しまい、実質持ち込む最後のチャンスとなる次の休みが、会社の棚卸しと重なって1日しか休みが無く(本来は週休2日)、他にもしないといけない事があるので、ユーザー車検はほぼ無理になってきてしまいました。
ユーザー車検の方が、ネタとして良いんですけどね(ぉ。

 まあ納車以降、基本的に素人メンテしかしていないので、プロの目でしっかり点検・整備してもらう良い機会かもしれないですね。
フロントの左キャリパーなんか、ブレーキホースを外さないとキャリパー本体とブラケットが分離しないので、スライドピンのグリスアップもままならないわけですし(そこまでやってくれるか分かりませんけど)。
一応、代車は押さえてもらってあるので、明日中にはショップに返事します。

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

アルテッツァ 滋賀に行く

CIMG0792.jpg
 「アルテッツァは酷険道でも使えるか??」という事で、試してみる事にしました。
どうせなら走った事のない道を、という事で、信楽経由で滋賀県の石山まで足を伸ばしてみました。

続きを読む

テーマ : ドライブ
ジャンル : 車・バイク

『さわやか』にハンバーグを食べに行くドライブ

CIMG0406.jpg
 さわやかっていうファミレスをご存知でしょうか?
静岡県でチェーン展開しているハンバーグレストランなんですが、学生時代に静岡に行った時に立ち寄った事があって、かなり美味しかったので印象に残っているんです。
で、会社の同期のS2000乗りの子から「久々に食べに行かない?」と打診があり、アルテッツァのテストランも兼ねて約2年ぶりに食べに行ってきました。

続きを読む

テーマ : ドライブ
ジャンル : 車・バイク

乗り換えました

CIMG0429.jpg
 色々と訳ありで、クルマを乗り換えました。
昔憧れたけど、乗れなかったクルマに・・。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

りーまんライダー

Author:りーまんライダー
とあるさらりーまんライダーの秘密部屋

最新記事
最新コメント
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
